水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

6袋

正月休みに、クローゼットの中身を整理しました。

たぶん10年以上ぶりだなー。

カオスなものです。

結果、ゴミ袋6つぶんのいらない衣服が出ました。

あと、リサイクル?に持っていく服が2袋。

正直、クローゼットはほとんど開けない感じになっていたので(もったいないね!)、中身の大半はサイズ違いで諦めやすかったです(笑)

ほぼ見ずに捨てる感じでした。

それでも何点か残したもの。それは…「唇柄の服」☆

これだけは捨てられません!

 

さーて、空いたスペースに何を突っ込もうか…。(そしてふたたび開かずの間になる)