水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

罹患せず

インフルにはかかりませんでした! ホッ…。

 

しかし、隔離の流れ…というか、流れ流れて気が付いたのは「羽毛布団の良さ」でした。

いや、寝具はいつも羽毛布団なんですけどね。

夏用の羽毛布団を、たまたまひざ掛けのように使ってみたらめっっっちゃ暖かくて。

いつも入れてたホットカーペットなんかいらないくらい暖かかったです。

軽くて暖かいとか、最強だな!

もちろん難点は値段の高さ、なわけですが。

羽毛のひざ掛けとか、あるのかな…。ひざ掛けのサイズじゃ心もとないので、シングルの半分くらいのが欲しいなぁ。

 

すっかり羽毛布団の良さを再確認した一週間でした☆