水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

雨のハイウェイ

日曜日は、隣県の友人のところまで車で遊びに行ってきました☆

高速のBGMは、ジャンル主題歌集+α! ノリノリです。

 

合流した後は富士山のビューポイントを何箇所かと、食事とオタトーク

あ、富士山は曇天のためほぼ見れず…。

食事はフードコートとファミレス。 

つまりは、オタトークがメインだったわけですね(笑)

 

充実した後の帰り道。

時刻は21時半。天気は雨。

雨の高速道路は…けっこーキツかったです。

視界は悪いし、路面に気を遣うし…。

一日の疲れの、半分以上はこの帰路でした。

 

富士山も見れなかったし、いつかまたリベンジしたいなー。

秋が良い…のかな?