水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

白髪

それなりの歳になったので、それなりに白髪が生えてきています。

まぁ、頑張ったほうじゃないかな?

35くらいまでは白髪無かったし。

 

でも、その経験があるからこそ、抵抗してしまって、白髪染めはまだ早い、と、目立つ白髪を抜いています。

前髪の分け目あたりに白髪が集中してるのがなんだかなー。

いや、集中して生えてくれるなら、抜かずにいればメッシュみたいになる?(笑)

 

もぁ、もう少しジタバタ足掻いてみます☆

 

ところで、鼻毛とか下の毛とかに白髪が生えるのが思った以上にショックで辛い…。