水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

メジャーキャラの凄さ

小物を作っていた時に、某キャラクターっぽい布を見つけたのね。

その人の相方(弟分)っぽい布も見つけたので、その二枚の布で小物を作った。

ツイッターにUPしたら、そのコンビのファンの方からRTやいいねを頂いた。

作るのが楽しくなっていたので材料の限り作って(5個)、日付が変わった頃に通販サイトとツイッターに上げた。

 

朝起きたら完売していた(笑)

 

「買えなかった!」という方がいた(リプ貰ったわけではない)ので、試作品的に作った色違いをUPした。30分で売れた。

 

誤解してしまいそうになったよ。

私の腕ではなく、キャラの力が凄いんだよー! 

材料がなくなったのでもう作れないけど、きっとそれで良いんだと思う。

いつもココで調子に乗るからね私…。

 

さーて、キリもついたし、漫画描こう。