水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

何もかも変わるー!

仕事場のPCが、リースの関係で入れ替えになります。 

さすがにサポートの終わるwin7では色々と限界なので。 

 

なのでOSも変わるし、必然的にブラウザも変わる。

PCのメーカーも今回変わるので、不安しか無いー! 

 

OSは、父のPCをたまに触ってるから全く見たことがない、とかではないけれど、今まで通りにいかないことは何となくわかっているので、今回は慣れるのに時間がかかりそう。

あと、家の中ではPCに一番詳しいのは私になってしまうので、使いやすいようにカスタマイズもしなくちゃなので、それも不安ー! 

とりあえずは、ブラウザ…かなー。

まぁ、新しいものに慣れてもらうしか無いんだけど! 

昔のIEっぽく使えるブラウザは無いものかー…orz