水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

夢の話

ここのところ、立て続けに微妙にリアルな夢を見る。

中堅声優さんの死亡記事に「本当?」と思いながら検索したらそのとおりの結果が表示されて「マジか…」となるところまでが夢。

「夢か」となって寝直しても、同じような夢を続けて見て「やっぱり本当だったのか」となるところまでも含めて夢とかね。

 

あと、車で走行中、窓を開けたら車内のものが外に飛び出てしまって、後方の車に当たったらしい。保険会社を通じて連絡が入って、「今年は一回事故で保険を使っているから保険は使いたくないなぁ」とやきもきする夢とかね。(※一度保険を使っているのは本当)

 

精神削られるので、こーいうのは勘弁してほしい。

夢なんだから、もっと夢のある感じでお願いします☆(オチてはいない)