水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

白に抗う

けっこうな歳まで白髪がなかったことが自慢でしたが、すっかり過去のものです。

数えるのもバカバカしい数の白髪があります。

まぁ、年相応に、くらいですが。

なぜか左側に集中しているので、分け目が右側になってしまったー。

左側で分け目を作るとボリュームが出て良かったのに。

メッシュと呼べるほど白髪が集中したらそっちで分けるのもアリかも?

 

今後白髪が減ることはないだろうから、楽しく付き合っていく予定です。

 

ただし癖毛の白髪、テメーはダメだ。

主張が激しすぎるよぅ…。

コイツに関しては、見つけたら即抜いてます(笑)