水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

カタログギフト

お中元で、カタログギフトを頂いた。

選べるものなのは嬉しいけど、今欲しいのは普通に洗濯洗剤だったのに(笑) 

 

まぁ、洗剤もあるだろう、とカタログをめくってみると…なんと二種類。

ギフトセットみたいな感じのもので、香りのあるものとないものの二種。

洗濯洗剤2種・洗濯槽クリーナー・台所用洗剤のセット。

…洗濯洗剤だけ欲しいんですが…。

 

カタログに、他に欲しい物もなかったので、洗剤セットにするか…と申込用紙を見たら、「お申し込みはネットが便利」「ネット専用商品もあります」とあったので見てみたら…。

ネット専用商品に「洗濯洗剤のみのセット」がありました! 

ボトルがひとつと、詰替え用が3つのもの! 

コレですよコレコレー!

即決でした(笑) 

 

ネット専用商品って4つくらいしかなかったのに、よくもまぁピンポイントのものがあったなぁ。ほんとラッキーでした! 

届くの楽しみー☆