水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

3回目

日曜日に3回目のワクチン接種をしてきました。

午前中に注射して、午後は手足のダルさと軽い倦怠感。熱はなし。

祝日の月曜日、午前中は軽めの倦怠感。午後が重めの倦怠感って感じでした。

どちらも熱はなく、横になっていれば大丈夫でした。

月曜日、普通に出かけてましたし。(4時間ほど漫喫で漫画読んでた(笑)) 

 

風邪とかと違って、起こりうる不調にあらかじめ対応出来るのがいいですよね。

万が一を考えて、枕元にゼリー系飲料とか置いておけたし。

 

連休明けが不安でしたが、わずかに「倦怠…感?」くらいを感じるくらいで、ほぼ完治☆ 

自分の無駄な健康体に感謝です。