水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

エッジィィィィ

仕事ではまだIEを使っていて、edgeを併用して慣れようとしていたら、仕事で使っている某システムがいきなり(でもないか)強制的に切り替わって、ジタバタしてしまいました。

なんとか使えるようになってホッ。

今日そのソフトを使う予定は無かったから油断したー。

 

サポートサービスに電話しようかと思ったけど、今日なんて絶対に繋がらない。繋がるわけがない!と察して、頑張って調べました。※それが普通です 

少なくとも、暫くの間は大丈夫かな。

こういうものへの対応力がドンドン落ちてる気がするなー。

まだ頑張りたい。

頑張れ私の頭脳!!