水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

75%

仕事で使うコピー用紙を買いました。

多少品質が悪くてもいいかー、と、白色度が低いものを買ったら、さすがに悪すぎた(笑) 

 

普段印刷する分には何の問題もないけれど、請求書とかの品質が目に見えて悪い(笑)

 

かといって、プリンターの紙を入れる部分は一箇所しかないから、使い分けるならいちいち入れ替えないといけない…?(面倒ー!)

 

品質悪いのは、悪くないし、歓迎する部分も大きいんだよなー。

どうしよう。

 

…ま、真ん中の品質のものにすれば解決なんですがね。

売ってる店が遠いのよー。

面倒くさがりは面倒だ。(まとめたつもりか)