水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

駆け引きセール

隣町の衣料品店?何でも屋?さんが閉店するらしく、閉店セールを行っています。

全品5割引。一週間ごとに6割引、7割引…と増え、最終的には9割引にまでやる模様。

初日に行ってみたら、駐車場に入れないくらい大盛況(笑)

そろそろ落ち着いたかな?と昨日行ってみた。

5割引の段階で、ほとんどの物がない(笑)

8割の商品が既に無かったです。

残ってるのは…もともとが高い(7~8千円)の服とか、学校指定のものとか。

あとは雑貨とか文房具とか。冬物系は残りがちでした。

食べ物系は値引き対象外なので残っていたかな。

 

そんな中、気になっているものがありまして。

ちょっと高いせいか、3個残ってたんですよ。

買っても良かったんですが…明日行けば6割引なのよね…。

気になっている程度なので、買えなかったら「縁がなかったんだな」と諦められる…けど、無くなってたら…残念って思う…のかもなー…。

 

この駆け引き、めっちゃ負けそうな気がする…(今日買いに行くか)