水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

入院ライフ

今日の午後から入院ライフが始まります。

親のアレコレにばかりかまけていたので、準備が出来ているかが心配ー! 

親のショートステイが「最小限の荷物で」というタイプだったので、引きずられているというか。

足りないものとか、ありそうなんだよなー。

 

暇つぶしの道具ばかり考えてます(笑) 

スマホと、DSと、ネームノート。こんな時のために!と溜めていたパズル(お絵かきロジック)は、どうしようかなー。

 

手術に関しては、何も心配していません。

入院ライフを楽しめる程度の体調があるといいなぁ。

暇を楽しめますようにー!!