水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

新規ハンバーグ屋さん

お気に入りのハンバーグ屋さんが撤退してしまって寂しかった去年。

今年、新しいハンバーグ屋さんがお気に入りになりましたー!

お店自体は何年も前からあったんですけどね。

なんとなく行く気にならなくて。

でもある日突然「あの店に行ってみよう! きっと大丈夫!」って気持ちになって、行ってみました。

※10年に一度くらい、そういう気分になって初見の店に入ることがある。

 

夕方だったのにすごく並んでいて、それでも流れは早いので待っていて、入店して納得。食券制の店でした。

敷居が高い感じかと思っていた(肉と米が美味しいというキャッチフレーズだったので)ら、全然入りやすいチェーン店でした(笑) 

値段も千円前後(笑) 

しかもセルフサービス! 

 

結論から書くと、お肉(ステーキ)はあまり美味しくなかった!(笑)

人気ナンバーワンのやつだったのに! 

でも後日ナンバー2のメニュー頼んだら美味しかったから良し! 

 

ええ、二回目行ったんですよ。

肉は好みじゃなかったけど、食べ放題のご飯のお供が美味しくて…(笑)

肉そぼろが美味しくてご飯に合う! しかもごはんも食べ放題なので最高! 

そのごはんがまた美味しくてですね…。かまど炊きなのもいい☆

野沢菜とかも食べ放題だし、味噌汁もおかわり自由。

 

肉が食べたい時にはここに行くぞー☆ 

肉の味のこと書いてしまったので店名は伏せます(笑)