水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

死魔村

無駄遣いモードの時にしまむらに行ってはいけない(笑)

「おおっ!なんか良さげー(^^)値段もそんなにしないしー、どうしよっかなー♪」

しまむらの商品って、そこに出ている分だけだから、見つけた時に買わないといけないんだよねー(^^;)


でも頑張ったよ。


色々「見なかったことにしよう」と踏ん張った。

結局予定外のものはひとつだけで済みました。


ところで、今のチープアクセサリーってコスプレ用みたいよねー。

今日はキッソスっぽいの見つけて、ものすごく迷ったよ(^^;)

もう、いくつも持ってるのに!(←もっとるんかい!)

頂き物でも持ってるのに!!(笑)

…次行った時にまだ残ってたら買っちゃうカモ(^^;)