水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

カプコンのゲームを買ったよ☆

…すみません、アレの方はまだです(^^;)


逆転裁判4(限定版)


です。

げ、げんていばん…!

通常版持ってるのに限定版☆…アホです(^^;)

だってー、アレの中古価格(コラ)の調査のつもりで入ったゲーム屋さんのショーケースの中にあったんだもーん!!

しかも1980円!安い!


同梱の逆転裁判動画は未開封でした。(再パッケージしたとも思えないです)

逆転裁判辞典の読破率はたったの1%、そしてゲームのセーブデータは3章の途中で止まってる…ナゼ?(^^;)飽きたの?

まぁ、おかげで私がこうして買えたので良いか(^^)


動画のみったんはちょっと声が老けてるかな(笑)後半は慣れてきて可愛かったです(^^)

イトノコたんも、もうちょっと若い声が良かったかなー(^^;)

なるほどくんやマヨイちゃんは可愛かったです(^^)オドロキ君の声も聞きたかったなぁ。

内容は文句なしに笑えました(^^)買って良かったー(^^)


さーて、ダブった『4』はどうしようか…。

中古屋に売るのが普通ですが、DS持ってて興味のある方いらっしゃったらおゆずりしますよん(^^)

でもなるほど君の変貌にトキメキたいのなら1~3も是非プレイしてね☆そちらはお貸ししますので(^^)


アレは近日中に買います☆(その店では品切れだったの…)

メモリーカードも買ったしねー(^^)

逆転裁判4(限定版)