水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

タイムマシンがあったら

未来の自分が今現れて、私を殴ると思います(^^;)

そのくらい、原稿は進んでいません。_| ̄|○

 

昨日までのお買い物追加。

絶対可憐チルドレン 15 (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン 15 (少年サンデーコミックス)

椎/名/高/志はアタマおかしいと思います(笑)

何あの裏表紙見返し。

 

あと、ホモマンガを2冊買いました。

ガチエロ単行本を買ったのは、初めてです。※「麗人」コミックスです(^^;)

残念ながら(?)冬コミ本の資料じゃありません(笑)