水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

時代が違いました

今日は、以前日記に書いた、おじいちゃんの出ている番組のCM抜き作業をしてました。

おじいちゃんの出番は序盤のみなので、通しで見た(といっても早送り)のは初めてで…。

 

…途中に、司会(のアシスタント)の森口/博子の歌のコーナーがあるのを、初めて知りました(笑)

 

思い出の中で、この番組は「サムライ ハート」(鎧/伝サムライ/トルーパーOP)の頃かと思ってたんですが、流れてきたのは「水の星へ/愛をこめて」でした。

f:id:ccp4:20090627170541j:image

…デビュー当時の仕事だったのか!!(^^;)

そりゃ当時、親族の中で私しか森口 博子知らなかったはずだ(笑)

 

プロモちっく(○郡の島で散策する森口…)な映像の彼女は、アイドルではなくバラドルの片鱗を見せてました(^^;)(仰け反って大笑いするアイドルなんていない…(笑))