水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

マイコーつながり

マイコーさんが亡くなられてからこっち、ミ○ロマン熱が再燃。

 

マイコー→じゃくそん5→あいうぉんちゅーばっく→カバー曲はミ○ロマン後期エンディング…の流れです。

…その三浦大○のカバー曲は持って無いんですけど(オイコラ)

 

片付けたCDケースからOPシングルを探し出してホクホク(^^)

f:id:ccp4:20090630085701j:image

ミク○マンのCDって、コレ(と上のカバー)しか出なかったんだよね…。音楽集とか、期待したんだけどなー。

でも、きっとCD出ないと思ってシングル買ったんだよねー…。

全話DVDにもなってないし…。

あんなに良質な子供向けアニメはなかったぞ!!

スカパーの雑誌が届くたびに、放送リストで探してるよ。

マイコーさんの流れで、放送…されないかなぁ。

 

…早くビデオ焼こう…(しかし全話録ってないんだよね…○| ̄|_