水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

今日で、一旦終了~

大工さんの仕事が、今日で終わるらしい。

でもまだ手をつけてない耐震部分があるから、また暫くしたら来る…んだろうな。(明らかに途中の部分があるし)

以下、リフォームネタです(^^)

 

部屋の中は、かなり壁だけになりました!

コレが…

f:id:ccp4:20090817111701j:image

↓こうなった!

f:id:ccp4:20090819091312j:image

モダンー(?)

壁紙貼る義弟よ、頑張れ!(笑)

 

もう少し進んだ地点からの撮影。

f:id:ccp4:20090819091311j:image

階段付近です。

きょうはこの階段下の収納庫あたりがメインの作業かな?

 

そして内装屋さん泣かせの空間、その2(^^)

f:id:ccp4:20090819091310j:image

居間の一角なんですが…父のリクエストで、ここにパソコンラックが入ります!

ミニミニ書斎…かな?(^^;)

ちょっと羨ましい(笑)

 

大工さんの予定上、細かいわがままを言えるのは今日までみたい。

…何か、頼む部分とか、あったかなぁ。