水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

ここにきて

デジカメの具合がおかしいのは、なんという試練。

…少し前に落としたから?(^^;)

でもそれ以降、暫く普通に使えてたはずなんだけど…。orz

 

大工さんは、結局昨日仕事が終わらず、今日までかかりました。

でもやっぱりまだ2Fは一部手付かず…。(後日やるはず)

困らない部分だからいいけど、真冬とかだったら隙間風でエライことになってただろうなー。

以下、リフォーム話です。

 

壁は上下の幅木(?)も付き、ますます部屋っぽくなってきました。

でも写真は玄関のタイル部分(^^;)

f:id:ccp4:20090820165424j:image

あとで、この部分にタイルが貼られます(^^)

 

玄関部分、3姉妹とも「スロープにしたら?」と言うのですが、親は大反対。

「格好悪い」そうですが…そうなんかなぁ?

そんな立派な家でもないのですが(^^;)