水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

地元ネタ

テレビでたて続きに地元ネタをやられて、嬉し恥ずかしです。

 

某県民番組。

…ウチにもありますね、あの道具。

てーか、全国アレがあるんだと思ってたら…県どころか、市限定のネタだったとは(^^;)

他県の友達が来たとき、何食べて貰おう?って思ったけど、ざるそばで良かったのかー!!(笑)

 

某…なんだっけ?(シ○シ○ミ○ルでした)

件の名物は…もっとちゃんと調べれば時間があっという間に済んだのでは(笑)

移動距離を見ながら「中心地から県境かよ!遠っ!」とツッコンでました。

 

リフォームは絶賛一時停止中。

明日、壁紙を貼るためのパテ作業が(一部)入ります。

早くトイレ出来ないかな~(^^)