水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

匠は、義弟(追記アリ)

f:id:ccp4:20090825085332j:image

今日は朝から働く義弟を見れてます。

…働く義弟は休みとかにしか見てなかったので(^^;)

いつも、修繕とか休日にしてくれてありがとう。

今日のは仕事なので、頑張って(?)ください(^^;)

 

以下もまだ、リフォーム話。

 

トイレ、間違い探し。

f:id:ccp4:20090824093105j:imagef:id:ccp4:20090825085437j:image

 

答・建具に艶出し(?)が塗られました(^^)

 

他の建具にも艶が出て、立派になってきましたー(^^)

壁紙がついたら、また追記していきまーす(^^)

 

追記

壁紙完成ー☆

f:id:ccp4:20090825132510j:image f:id:ccp4:20090825132509j:image

 

もいっちょ、働く義弟(^^)

f:id:ccp4:20090825132508j:image

ココは脱衣所の壁です(^^)

 

床も貼るので、まだレポートは続きます(^^)

 

追記は続く。

f:id:ccp4:20090825143533j:imagef:id:ccp4:20090825143532j:image

脱衣所の壁紙終了。

床はこの後ですね(^^)

 

追記(最後です)

トイレ(床&壁)完成☆

f:id:ccp4:20090825175327j:image

 

脱衣所(床&壁)完成~☆

f:id:ccp4:20090825175326j:image

 

あとは便器とか洗面台等、器具の設置だ!(器具は届いてます)

今回のレポ、長くてすみません~(^^;)