水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

君のこともっと知りたいバトン

…なるものをK森さまから頂きました(^^)

バトン久々ですー(^^)頑張ります!!

 

『君のこともっと知りたいバトン』

 

●あなたの本名は?

→苗字、名前とも、どこにでも転がってます。マジで。

 

●何型ですか?

→典型的なB型(^^;)

 

●動物 占いは何?

→羊でした。久し振りにやったよ、動物 占い。

 

●家族構成は?

→姉妹ポジションで言うなら、泪姉さんです(古)

 

●あなたはどんな顔?

→母よりも叔母にそっくりです

 

●恋人いますか?

→今のハニーは、筋肉隆々のダーリン’sに総モテで困ります(笑)

 

●顔が好きだ!という異性の芸能人は?

→うわー、同性なら好みの顔あるけど…異性は結構どうでもいいかも。ただ、左右対称の顔が好みです。ロン髪はNG。

 

●一番好きな歌手は?(複数はダメ)

→選べるほど、歌手に精通していません…。音楽が無くても生きていけるヒトなので…。

 

●あなたの部屋はどんな部屋ですか?

→汚い…orz(掃除しろ)

 

●何処の携帯使ってる?

やわらか銀行です。ずーっとシャープ製。触り心地重視。

 

●ナンパされた(した)ことある?

→ないっす!!orz

 

●モノを盗んだ事ある?

→小学校の頃、同級生に盗られた自分の消しゴムを黙って取り返しました。

…これも盗みなんだろうなぁ…。

 

●マイミクに親友いる?

→マイミクって何?ってレベルです。

 

●短気?

→…短気だと、思います。 

 

●SとMならどっち?

→相手次第で変われると思います。ただ、ドM&ドSの才能はないだろうなー(^^;)

 

●コスプレ好き?

→大好き☆過去にしてましたし。自分に自信があったら今でもやりたいですねー(^^)

少なくとも、あと20歳若くて10センチ身長が高くて10キロ体重少なかったら、ですが。

 

●人生の教訓になった本は?

→あまりないですけど、遠藤淑子かわみなみ、中村かなこのマンガ…かな。

 

●何故かここで、好きな歌のフレーズを1つ

→最近ですが「あなたがいて、私になる 幸せにはきっと、ひとりきりじゃたどり着けない」

新刊作ってる時に流れてきて、ドキっとしました(^^)

 

●回してくれた人はどんな人?

→個性があって、アクティブで、いつもいい意味で驚かされる人です(^^)これからもよろしくね(^^)

 

●回してくれた人の色は?

→濃い緑、またはラメ入りのグレーです。(なんとなく)

 

●最後に次のイメージカラーの人に回してください

白:パス

黒:パス

赤:ホントは赤紫なイメージなんですが、A山さん、どうでしょー?

青:パス

橙:K子Y子にバトンターッチ!(いやーん、まいっちんぐー!←古い)

緑:パス

ピンク:パス

 

いかがでしたでしょうか?

あまり面白い回答ができなくてスミマセン~(^^;)