水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

遅れてスペシャル

番組改変期のためか、スペシャル番組が多いですねー。

見るタイミングを失った録画番組をなかなか見る機会がありません(^^;)

 

そんな流れもあって、まだ相棒8期初回を見れてません(イヤーン)

Qさまスペシャルを一昨日やっと見ただけ…(^^;)

 

7期最終回での尊(ミッチー)が気に入っている私は、早く見たくてたまりませーん(^^;)

ああ、尊たんはどんな立ち位置に落ち着くんだろう。

そしてミッチーはお茶の間の皆さんに受け入れられるのだろうか…。(一番の不安)

 

…夜中にでも見ようかなー(笑)