水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

本日、オープーン!!

長い間工事が止まっていた、某アミューズメントチェーン店、コ○ナ○川店が本日オープンです!!

近所が活性化するのはいいねー(^^)

 

映画館にボーリング場、ゲームセンターに各種ごはん屋さんに温泉施設…

…あれ?お気に入りだった漫画喫茶は?(^^;)

近くて快適で大好きだったのにーーー!!

ま、もしかしたら後でまた追加されるかもしれないし☆

 

さて、映画館ですよ映画館!

近くに出来る幸せ(^^)

なーんて、あんま映画見ないんですけどね。

だからこそ近いと嬉しい(^^)

さーて、近日公開のワンピ映画を…

…上映しないってさーーーーーー○| ̄|_

 

結局「伊藤!よう加藤!」のあるあの映画館かー…。遠い。

 

私はいつコ○ナに行けるのでしょうか?(笑)