水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

まだまだ、お買い物(^^)

今日の戦利品はコミケカタログですよ(^^)

まんれぽ、2個とも載ってました☆

自信あったので、ガッツポーズです(^^)

  

以下、お買い物リスト。畳みます☆

 

トリコ 7 (ジャンプコミックス)

トリコ 7 (ジャンプコミックス)

Aさん、コメントどもです(^^)

キャラが増えてきて東○っぽさはなくなってきましたが、どんどん面白くなってきてます(^^)

絵は好みが出ると思いますが、よかったら読んでみて~(^^;)

 

ONE PIECE 56 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 56 (ジャンプコミックス)

おまけページーーーーー!!

ウソ子さん、美人すぎる…!!

 

ジャンプサイズの雑誌だとは…油断したぜ。

映画気になるなぁ。

見に行くかも☆

てか、原作もいいけど、アニメの銀魂も面白いよぅ(^^)

DVD売れるのわかるなー(^^)