水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

○○用リメイクもの

古いアニメとかがリメイクされることが多いですね。(○○用に)

声優さんが同じだと、それだけでテンションも上がります。

今のお気に入りは「エースをねらえ!」です(^^)高坂真琴さんスゴイです!

画面はアレですが、昭和のアニメ臭がいい意味でプンプンでステキ!

少し前は「キン肉マン」、あと今は「銀河英雄伝説」も悶絶モノです(声優陣が豪華すぎる)。

一方、声優の違う「GS美神」「めぞん一刻」は残念な感じです…。

気にしない人の方が多いのはわかってまーす(^^;)

どちらも似た声の人を起用してくれてますしね(^^)

 

わかる人にしかわからない話でスミマセン。