水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

インク切れの罠

新しいインクが届きました。

取替え取替え♪

…アレ?こんな表示出たっけ?まぁいいやテキトーに…ポチポチ(※)。

よし完了!

 

さて…ん?

いつもと違う表示…。印刷までにワンアクション多い手順…?

設定を間違えたかな?と説明書をパラパラ。

 

(※)の時点での設定操作が間違ってました…orz

 

しかも、その設定は一度変更すると次にインクを交換するまで変更不可能…。(※説明書にて確認済み)

そして今回交換したインクは業務用プリンターのBK(大容量)…。

むこう数ヶ月間、エラーメッセージ的なものが出続けることになったわけで…。ああああああ(^^;)