水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

今日は何の日?フッフー♪

日付を見て何かデジャヴを感じたら、その日は二次キャラ(20年以上前の作品)の誕生日。

さすがにキャラ名が即座に出ることは少なくなりましたが(^^;)

 

今日はとある帽子キャラの誕生日です。覚えてた自分にちょっとビックリ。

 

不思議なことに、二次(キャラ)と三次(友人)の誕生日の日付は感覚が違う。

二次の場合「何かの日。いつものアレ(キャラ誕)かな?」

三次の場合「お!誕生日だ。えーっと…」

 

そんなわけで、昨日は友人のTちゃんのお誕生日でしたー(^^)パフパフー☆

…いや、この記事は昨日書くべきだったんだよね…。(昨日ちゃんと気付いてたのに~(^^;))