水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

薄い

最近のTVの取扱説明書って、薄いですねー。

と思ったら、TV自体に説明ナビ機能的なものがあるらしいです。

まだ画面幅(?)ぐらいしか設定いじってないので、早く色々いじってみたいです。

ま、イマドキの国内メーカー品なら、いじるところも少なそうですけど。

 

画面の大きさは29インチから32インチになり、上下の枠は以前より小さいのですが、それまでに見ていたものが、上下に黒い線の入っている状態だったので、32インチでも大きく感じられました。

 

それよりもレコーダーですね(^^)

こちらもいじるのが楽しみです(^^)