水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

「異議あり!!」

逆転検事2」、買いましたー(^^)

 

逆転検事2(通常版)

逆転検事2(通常版)

 

特典付きのと迷ったけど、結局通常版(^^;)

 

みったんは相変わらず潔癖チックで萌える。

まだ1章の途中だけど、今後はなるほどくんのコトとか、触れてくれたりするのかなー。

ちょこっとだけでいいんだ。ちょこっとだけで。

ストーリー的に登場させるのは無理っぽいから、そんな無茶は言わない。

だけど、いなかったことのようにされるのは辛いのさ。

まぁ、なるほどくんがいたからこその、今のみったんなので構わないっていえば構わないんだけどねー。

なるほどくんとの再会は、レイトン教授とのコラボゲームに期待しよう。

 

風邪で声が出ない(昨日よりは出てますが)ので、ゲームに向かって「異議あり!!」が言えないのが寂しいな☆←殆どやったことないくせに(^^;)