水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

おねむ

くつろぎ体勢になるとすぐ眠くなる…。

なので、ゲームが進まない(^^;)

くそう。

みったんのあんな姿やこんな姿を色々と楽しみたいのに!!

 

咳が辛くて夜中に起きちゃうのがしんどい。

いつも行っている病院が休みで別の病院に行ったんだけど、コレが待たされはしないけど3分診療みたいな所で…。

それでも病院の薬だから…と試して3日。あまり治ってないような…?(確かに痰は絡まなくなったけど)

明日咳が引かなかったらいつもの病院へ行こう。

早く治して、みったんまみれになるんだい!!(←コラ)