水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

編み物

アクリルたわしを作っています。

中学生以来の編み物☆

…っていっても、当時だってマフラー2本ぐらいしか作らなかったはず…(^^;)ゴムひもみたいに伸びまくるマフラーになったなぁ…。

あと丸い何か(覚えていない)を作ろうとして、どう見てもドアノブカバーになってしまい、結局ドアノブカバーにしてしまった思い出が…(^^;)

 

きっかけは、部屋の片隅に何年も放置したままの毛糸(10玉くらい)があって、何かに使えないかなぁ…そういえばアクリルたわしってあったよなぁ…、な流れです。

毛糸は昔コスプレに使った残りで(余り過ぎ(^^;))、水色(マリーン)と黄緑(キッソス?)です。…アクリルたわしぐらいにしか使えないカラーリングだ(^^;)

 

経験上、おそらく一瞬のマイブームだろうなー、と思っています。

 

最初に作ったのは丸い形。またしてもドアノブカバーに近付き(笑)、以降は四角で作っています。今は四角いのの2個目。

…飽きなかったらどうしよう(^^;)※困りません

 

趣味が増えるとなぁ…お絵かきロジックもやりたいし、どうぶつの森も毎日やりたいし、逆転裁判は…もう最終章だからいいか。

もっとやらなきゃいかん事があるのに~(^^;)※整理整頓掃除(^^;)