水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

クリア!

逆転検事2、クリアしましたー。

ラストがどうなるのか、ドキドキしたよー。

 

以下ネタバレ含むので隠します。

 

 

なるほどくんのことを思わせる描写がチラホラあり、かつ効果的でキュンキュンした。

なるほどくんの復活を望みたいが…無理なのかなぁ。4で驚異的な成長を遂げたのは良かったのか悪かったのか…。

「てへへ☆」みたいに笑うなるほどくんと、眉間にしわを寄せるみったんのやりとりがまた見たい。

レイトン教授とのコラボ(パラレル?)に期待だ!

 

信楽さんが男前すぎて参った。惚れる~。

逆転検事の続編が出たら、ポジション的にもレギュラーだろうなー。

レギュラーといえば、オバチャンが出なかった…。寂しい。

 

逆転検事のシステムも好きだけど、法廷劇もまた見たいなぁ。

 

あ、みったんの中の裁判長の位置づけに笑った。水鏡さんもいいけど、裁判長も愛すべき存在です(^^)

 

続編、あるよねー?