水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

好きな車「美しい」編

現行・廃版問わず、好きな車を勝手に語ります。

 

・美しい車

 

「シルビアS15」(日産)

とにかく顔が美しい。ライトの形が美人すぎる。

全体のフォルムも美しくて大好き。

惜しむらくはテールレンズのコッテリ感。でも、クリアタイプのに変えればパーフェクトちゃん。

 

「RX-7」(マツダ

シルビアがヘップバーンなら、7はモンロー。

今見ても美しさが衰えない、永久不滅のグラマラスボディ。

エンジンの中身から何まで、愛すべきお色気マシン。

内装がちとショボイのも、すでに愛しい(^^;)←マツダ好き

 

ロードスター」(マツダ

初期の小さくて可愛くて力強いのも、現行のちょっぴりセクシーなラインも好き(^^)

 

…ええ、偏ってますよ?(笑)