水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

すててこ

新しいタイプのステテコが流行っているらしいですね。

 

で、それを見て思い出したのだけど、私は三姉妹の女系家族で育ったもので、男性のパンイチの絵面をあまり見たことがないのです。(父もあまりそういうことはしなかった)

そんな話が先日の飲み会で出て、「そんなの普通だよー」と他のメンバーに言われたのです。

そ、そんなもんなの…?と思ったけど、メンバー考えて納得。

 

私以外皆、男兄弟がいるよ…!

 

たまたま欠席していた子が、唯一の姉妹だったけど、飲み屋での8人中7人が男兄弟持ちって偶然もすごい(^^)

 

それはともかく、ステテコは確かに涼しそうなので、ちょっと買いたい気持ちがある(^^;)