水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

トラップ

スキャナの問題を安価に解決すべく、リサイクルショップに行きました。

そこで見つけたスキャナが…なんと、今使ってるやつの兄弟機でした☆

こ、これはUSBバージョンのやつではないかー!!

しかも980円だぜやっほう!早速購入だー!

 

えーと、オチは「ドライバがPCのスペックに対応していませんでした」(^^;)

 

さすがに10年前のスキャナのドライバをWin7(64bit)に対応してはくれないかー(^^;)

 

明日返品してきます(^^;)

店員さんすみません。

 

はー。やっぱ複合機かー…。

まぁ、早めに決心がついてよかったです。