水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

憧れのサングラス

視力だけは無駄に良いので、眼鏡のお世話になったことはありません。

だけど、サングラスぐらいは必要な時もある。

…が、私は眼鏡がめっちゃ似合わない。(この自覚のあるおかげで、学生のころから目を大事にしてきました(^^;))

そして鼻が低いorz

たまに似合うフレームに出会っても、眼鏡がずるずる下がってくる…。

 

そんな今日、ネットで良さげなサングラスを発見。

なに?本体が軽くて鼻にあたる部分の位置が高い?そしてすべりにくい?

うひょー☆高くないし、買っちゃおうかなー!

と、思ったら「入荷は7/19」だそうな。1カ月以上先て…。

大人気ってコトなのかな?

日数に挫けたけど、やっぱサングラスは欲しいので買っちゃおうかなー(^^;)