水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

WJネタバレ

HXHのアニメ放送はコッチでは明後日の深夜です。

…大好きなシーンが変更されているのを知っているので、見る前からブルーです…。

 

以下は今週のジャンプのHXHネタバレです。(隠すほどのネタバレはないですけどね)

 

 

 

今週で10週目…だけど、来週も載るっぽいですね。

20週やるのかな?

残り10週は伏線回収に回りそうな展開…?

 

どうでもいいが、ここまで無視されると「わざと出していない」と、ポジティブ変換するぞ。(かなり本気で)

最初はクラピカも探したけど、欠席票出してたから、やっぱり特別視したい。

レオリオ!あんた何やってんだー!!

 

もし「その他」に紛れていたら、単行本全部捨ててやる。