水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

HXHアニメ感想~(^^)

更新は不定期です。

 

第7話(飛行船でネテロと勝負)

※前提・私はレオリオが好き過ぎる(笑)

 

 

・レオリオ相変わらずデカイ。(そこが好き☆)

・考えすぎのクラピカと考えてないレオリオがいいなー(^^)

・メンチはサトツを呼び捨てなのか。

・メンチがハンゾーを推す理由がわかんねー。(だから先週…以下略)

・血液型ネタはナシか。

ヒソカの怪しさ全開でいい☆

・盗み食いしてつまみ出されるゴンキル可愛い。

・ゴンキル可愛い。会話も可愛い。

・ネテロとキルアのやりとり、オコチャマで可愛い。

・あとはもう、いいテンポで良かったです。

・動きも良かったな~。

・ゴンの半ズボンに何かが目覚めそうな予感が(^^;)

・グラサン掛けたまま寝るのかレオリオ(笑)

・反撃開始から収束までの動きもまたイイ☆

・キルアのキレっぷりがじわじわ出ている!

・八つ当たり殺人(?)の表現上手い!!原作そのまんまは絶対に無理だったしね。

・喜びながら寝るゴンかわええ…。

 

次週はついに第3次試験!

殺伐としてくる内容を、どう演出してくれるか楽しみです(^^)