水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

冷えの正体

先日書いた、足先の冷えの話。

原因が判明しました。

 

靴がボロかっただけ。

 

…orz

 

いやね、私ずーっとなんちゃってクロックスを履いているのですがね。

それについてる布がですね、もうボロボロになっていても履いたままで。

足の裏の布とかがボロッボロでね。

それ履きながら「足が冷たい」とか言ってたわけです(^^;)

 

家で余ってた中敷き入れたらアラ不思議。ぜんぜん冷たくない☆

冬だから、寒いには寒いんだけど、余裕で我慢できるレベル。

歳のせいじゃなかったのは嬉しいけど、頭の心配したほうがいいかも(^^;)