水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

HXHアニメ感想~(^^)※超短いです

更新は不定期です。

 

第15話(第4次試験、レオVSトンパ~ゴンVSヒソカ決着まで)

※前提・私はレオリオが好き過ぎる(笑)

 

 

・レオリオ回想ありがとうございます。

・レオリオを先に呼んでくれてありがとうございます。

・ポーズ取って待ってるヒソカ笑える。

・交渉シーン、BGMの変化ないの?(あ、あった)

・カードの使い方上手いなー。

・欲情シーンキターーー!!(放送、朝だよね?)

・沈めるまで数時間(多分)。…やはり素数とか数えたの?(笑)

・「オレも…気配を絶つんだ…」アレ?今までのは?

・淵もキタ(笑)

・ゴンがプレートゲットした瞬間のヒソカの表情がイイ。

・蝶と蜘蛛の巣の使い方上手いな。

・ボドロの死体、出た!フジ版は好血蝶と帽子だけで表現だったはず。すげー。

・次週はアレですよ。大好きなシーンですよぉぉぉぉぉ!!

・一杯噛まれてね☆

・リアルタイム(深夜)に正座で見たいくらい好きです(^^)