水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

おっ買い物っ☆おっ買い物っ☆

いかんいかん。

買い物ブームが来てしまった(^^;)

もう節制せねば…。

昨日ポチった財布が届いたら、財布の紐を引き締めよう。

 

続きに、お買い物リストなんぞを(^^;)

 

まずは本☆

森薫拾遺集 (ビームコミックス)

森薫拾遺集 (ビームコミックス)

相変わらず、趣味が全開で楽しい本でした。

趣味の違う私にも楽しく読めるってスゴイと思います。

 

雑貨(?)家電か?

すごく簡単にワイヤレスモニターが設置でき、画質も十分という、面白いものでした。

ただ問題は、ウチのドアに設置出来なかったってコトかな(笑)←調べなかった私が悪い

でも置くだけでも十分に使えるので、満足してます。

 

あとは昨日、チョコパイ買った(笑)

だって食べたかったんだもーん☆