水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

逆襲のシャア

劇場で見た以来のスパンでDVDを見ました。

年取ったせいか、クエスに何の苛立ちも感じませんでした。(当時は大嫌いだった)

あと、ハサウェイの出番ってあんなもんだったの?とか、ブライトさん大活躍だったのね!!とか、新鮮な印象でビックリ。

思えば、佐々木望を知ったのはハサウェイだったよなぁ、とか、そっちでも感慨深かった(笑)

佐々木望さん、男か女かわからなかったんだよなぁ…。「望」を「のぞむ」と読むのか「のぞみ」と読むのかすらわからず、声も高かったしね~(^^;)パンフ見ながら迷った思い出があります(^^;)

 

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア [DVD]

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア [DVD]