水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

パーツ萌え

知人がオススメしていた本(マンガ)が面白そうだったので、本屋をハシゴした。けど見つからず。

アマゾンでも品切れ中で、こうなったらどこでも品切れだろうと、アマゾンでポチリ。お届け予定は1ヶ月後(^^;)長っ!

 

あらすじの設定、レビューの文章に萌えたのも大きいけれど、表紙の絵にトキメいた。

横顔、髪の流れ、何より手のラインが美しかった。

 

絵の好みはけっこうあります。

顔の描き方も好みはあるけど、手の描き方に色気があるのは更に萌えます。

 

ポチリしてから出版社のHPに行きました。(勿論品切れ中)

そしたら、「試し読み」のボタンが!!

ラッキー☆と読んだところ…。

…全体の画面も好みでした…!!

 

あー私、服の皺とかも好みあるかもー(^^;)

届くのが楽しみです(^^)