水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

ビックラーな旅(後編)

昨日の続きです(^^)

 

公会堂の後、教会とか神社とか見た後は、第2のメインイベント!

某稲荷へGO!

地元だけど、三回めぐらいだぜ(笑)

 

メインの建物の後は…噂の霊狐塚へ!!

どーん!!

f:id:ccp4:20130204131943j:image

怖いくらいの狐様~。

圧倒されます。

写真にはありませんが、お金を取り出すゲーム(違う)もやって、一円玉をゲットしました☆

増えたら来年お返しにいかなくては。

 

引いたおみくじはコチラ。

f:id:ccp4:20130204131944j:image

は…半吉…? 初めて見ました。

とりあえず、サイフにイン。…増えるかな?(^^;)

 

色々ありましたが、途中でサークルKに寄る。

今、サークルKで指定のロッテチョコを買うと、こんなノートが貰えます!!

f:id:ccp4:20130204131941j:image

一気にテンション上がりました!!

何に使おうかなー(^^)

 

途中の会話もビックリ一色で、とってもとっても楽しかったー☆

ビックリ熱、再熱かも☆