水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

購入決定

銀魂の映画、面白かった!!

銀魂の良さを、ぜーんぶ詰め込んだようなお話で、すでにDVD購入を決定しましたよ☆(私の中で)

 

短い時間で色々なカップリング(ノーマル&腐含め)に対応したなぁ、とも思いました(^^;)

 

映画の興行も良さそうなので、アニメ銀魂…TV復活しないかな☆

 

 

ちょ、今調べたら、8/31から近所(車で5分)の映画館でも銀魂やるって!

平日女性サービスデーでもファースト回でもレイトショー回でも行き放題!(定価で見ろ(笑))

…もう1回見に行こうかな☆