水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

ハニー☆

土曜日に、中学時代の友達と新年会してきました☆

 

カレー屋さんのナンが美味しかったー!

自分のは普通のナンだったので、友人のものをちょこっと戴いてウマウマー!

 

特にチーズのナンは美味しかったなー。あとハチミツのやつも☆

また食べに行きたい。

そして持ち帰って何度も食べるんだい(笑)※量が多いので持ち帰り推奨。

 

お喋りも楽しかった!

オタク女子に個室を与えてはイカンね(^^)

合計6時間以上喋ってました(^^;)

眠くなければもっとイケましたが、何か?(笑)